忍者ブログ
2009年10月23日(金)〜25日(日) @渋谷 Gallary LE DECO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上演時間は約80分です。よろしくお願いします。

一度開演しますとご入場頂けない場合がございます。くれぐれも定刻前にお越し下さいませ。
PR


10月17日土曜日の21:30から、FM西東京の『演劇情報たけがき2』という番組で、経済とH公演『19』が紹介されます。佐藤治彦/栗原奈美(扉座)/石上慧/土屋研二の4名がでています。ポットキャストでも聞けるので聞いてみて下さいね。

http://takegaki.k-free.net/
 今回のチラシに高校生以下の入場はおすすめしません。と表記してあることから作品の内容について心配されている方も少なくありません。多くの方からご質問を受けましたので、作品のネタバレにならない程度で情報を公開します。

 この作品はコメディです。下ネタ満載のコメディです。リアルな男女の性愛を描くものとはちょっと距離があります。表現としても例えば、キスシーンは山ほどありますが、全裸の男女が抱き合ったりするシーンはありません。どうぞご安心下さい。会場は大変混み合うと思います。荷物を預かることができません。会場内は大変混み合いまして荷物を足下に置くこともできません。どうか、身軽な状況でお越しいただきますようよろしくお願いします。また、トイレも開演直前にはお使い頂けません。どうか、会場にお越しになる前にトイレを済ませて来て頂ければと思います。また、開演後の入場はできません。よろしくお願いします。

 

       経済とH 第7回公演  「19」ナインティーン 夏 胸さわぎ編 



       
19歳。 大人でもない、子供でもない。あのときの夏。
高校をでたばかり。
就職をしたばかり。
大学に入ったばかり。
なにもせずにぶらぶらしていた。
タバコも酒も知っていたけど、大っぴらにはできなかった。
セックスは知っていたけれど、愛のことはなにもしらなかった。
傷ついてると思っていたのに、自分はそれ以上に傷つけていた。



19歳。ナインティーン。
人生はまだ始まったばかりで、僕らはただ笑っていれば良かった。
でも、生きるってどんな事なのかもちょっと分かりかけたときだった。
この小さな芝居は、そんな19歳の夏のものがたり。


DATE/2009年10月23日〜25日
PLACE/渋谷 Garally Le DECO ギャラリールデコ

作・演出/佐藤治彦 



       
出演 石上慧
   川上麻子

   
      中須隆二
      小柳津佳浩
      匁山剛志
      高橋昭吾
      矢島康美
      林田梨那 
      波多野香織  
  
      佐藤治彦  
 
    
   土屋研二
   藤本貴行(劇団扉座)
   栗原奈美(劇団扉座)
   戸田信太郎
   遠山晶司(梅棒)
   岡本篤(劇団チョコレートケーキ)
   今林久弥(双数姉妹)




この作品は2010年3月10日〜14日に下北沢711で上演予定の「19ナインティーン春 旅立ち編」に引き継がれます。
出演を希望される方は、経済とHのホームページのリクルートをごらん下さい。

 今回の作品のために佐藤治彦と落合優希が作編曲した新曲は4曲ありますが、そのうちの2曲が経済とHのホームページ内の「H放送局」にアップされました。ぜひ聞いてみて下さい!
公演日程/2009年10月23日(金)〜25日(日)
23日                午後8時
24日 午後1時 午後4時 午後7時
25日 午後1時 午後4時

追加公演 25日午前10時30分開演

公演場所/渋谷 Garally Le DECO ギャラリールデコ
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル
TEL:03‐5485‐5188



 大変小さな会場のため当日券の発売は非常に限られた枚数になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 前売/当日2500円(自由席/立見)
     3000円(各公演20席限定/指定席)

チケット購入にあたってのお断り。自由席の中にはお芝居の一部の視界が遮られる座席がございます。指定席は開演5分前に指定を解除する場合があります。その後は自由席へのご案内になりますのでご了承下さい。

この作品には18才未満にはふさわしくない表現が含まれます。高校生以下の入場はおすすめしません。

作・演出 佐藤治彦
舞台監督 佐藤秀憲
照 明 田中稔彦
音 響 河内匡彦
音 楽 佐藤治彦 落合優希
美 術 佐藤秀憲
振 付 結樺レイナ(Irisbijou)
振付アシスタント 坂井朋子(Irisbijou)
宣伝美術 佐野彩子(BLOCK BUSTER)
チラシ写真撮影 松永望
チラシ写真ヘア&メイク feliz hair
写真撮影 芝田裕之
制作 経済とH 本郷悠佳 西入美咲 すずき麻衣子 市川恵理子

協力 劇団扉座 双数姉妹 劇団チョコレートケーキ 石神井童貞少年団 CMA  BLOCK BUSTER Irisbijou 金子めぐみ(feliz hair) 江口三紀子(feliz hair)


 一部スタッフが当初発表と変更となりました。ご了承下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サトウハルヒコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]